2013年1月11日金曜日

マグネットシートに印刷して会議中ステッカーを製作したよ

マグネットシートに印刷した会議中ステッカーのサンプル事例をご紹介します。



こんにちは、助太力(すけだちから)です。

今日は、「WIDE HYBRID」でマグネットシートに印刷し、自由な形にカッティングして作った「打合せ中ステッカーを紹介するよ。

「来客中」であることを伝えるマグネットステッカー
「来客中」であることを伝えるマグネットステッカー

このマグネットステッカーは、プロネートの工場にある打ち合わせスペースで使われているんだよ。

このスペースは階段と「WIDE HYBRID」の生産ルームの間にあるので、来客があったときは階段手前のドアを閉めておくんだ。ドアの開け閉めがうるさいと失礼なので、鉄製のドアにステッカーを貼っておき、注意を促しているんだよ。

マグネットステッカーを貼った鉄製のドア
マグネットステッカーを貼った鉄製のドア

ステッカーは、なぜだか分からないけど、同じ内容で2種類あるよ。

その日の気分によって変えるのかな? 下のタイプは、フキダシの中に、何か台詞を入れたくなるね。

楕円形の「来客中」ステッカーも存在する
楕円形の「来客中」ステッカーも存在する


「マグネットステッカーへの印刷」活用シーン

  • 社用車にロゴマークや広告・宣伝を簡単に貼り替えられるように、マグネットシートを制作したいとき
  • 鉄製の壁面に容易に差し替え可能なマグネット広告として
  • 食堂などで、日ごとに取り替え可能なメニュー掲示板を作りたいとき


マグネットに印刷して変わった形にカッティングしたい人や、「WIDE HYBRID」について、もっと詳しく知りたい方は、下記のボタンより株式会社プロネートのお問い合わせページへアクセスしてくださいね。


↓ クリックで公式サイトのお問い合せページにジャンプします ↓
お問い合せはこちらから!