2013年6月5日水曜日

ウォータープルーフの扇子に名入れ印刷したよ

ウォータープルーフの扇子に名入れ印刷したサンプル事例をご紹介します。



こんにちは、助太力(すけだちから)です。


いよいよ、プール開きの季節になったね♪

思う存分に平泳ぎができるかと思うと、もう待ち遠しくて仕方がないよ!

リゾートプールの写真
夏と言えばプール、プールと言えば夏

ボクがイメージしていたのは、こんな閑静なリゾートホテルのプールじゃなくて、芋の子を洗うように人がごった返している区民プールのようなところだけどね。。。お父さんに連れてってもらえるのはそれくらいだし。おまけに、お父さんったら泳がずに、扇子を広げてパタパタしながら、トドみたいに寝っ転がってるだけだけど☆


というわけで、今日はプールにも持って入れるウォータープルーフの扇子に、「助太力プリント」でプロネートのロゴを印刷したものを紹介するよ。

「助太力プリント」で印刷した扇子の写真
「助太力プリント」で印刷した扇子

あれれ、ロゴはどこに印刷されているのかな?


畳んだ状態の扇子
扇子を畳むと分かるよ

ああ、曲面になっている持ち手の部分に印刷されているんだね。


ロゴが印刷された部分にズームアップした写真
ロゴが印刷された部分にズームアップ


ちなみに、この扇子はプラスチックのひとつ「ポリプロピレン」という素材で作られているよ。

ひとくちにプラスチックと言っても種類が豊富にあって、インクが定着しにくかったりするものもあるので、印刷したいプラスチック製品があったら、まずは下記のボタンをクリックして、プロネートの公式サイトよりご相談してね。

↓ クリックで公式サイトのお問い合せページにジャンプします ↓
お問い合せはこちらから!