2013年12月5日木曜日

今年もエコプロダクツ展が催されるよ

こんにちは、助太力(すけだちから)です。


とうとう12月になっちゃったね。

年末でみんな大忙しだと思うけど、風邪とかひかないようにね〜

風邪の「か」の字もひきそうにない助太力くんのイラスト
風邪の「か」の字もひきそうにない助太力くん



さて、今年も「エコプロダクツ展」の季節がやってきたね。


今年もプロネートは、化学工業日報社さんのブース設営のお手伝いをする予定なんだ。


「エコプロダクツ2012」化学工業日報社様のブース写真
昨年のブースの様子


昨年に引き続き「『化学』はなに色?」というテーマで,化学のイメージにもっとも近い色を選ぶという、大人も子どもも参加できる投票を行うよ。

今回はアンケート無し、シールを貼るだけという簡単な方式なので、みんな是非とも投票してみてね〜


化学工業日報社さんのブースは、東2ホールを入ってすぐ、小間番号:2-028だよ。


会場には他にも面白そうなブースがいっぱいあるけど、まずはこちらに立ち寄ってみてね。

  • 日時:12月12日(木)・13日(金)・14日(土)10:00〜18:00(最終日は17:00)
  • 会場:東京ビッグサイト[東1〜6ホール]
日本最大級の環境展示会 エコプロダクツ2013